グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


トピックス

ホームページをリニューアルしました


ホームページをリニューアルしました

3月17日に岡崎市民病院のホームページをリニューアルしました!


コンセプトについて

岡崎市民病院は地域住民の方々、クリニックの先生方はじめ医療・介護関係者の方々、当院に就職を希望される方々、当院職員と、つながりたいという想いを込めて、【つながる】をキーワードとしました。
キーワードをもとに『地域とつながる岡崎市民病院~救急医療と高度医療で地域を守ります』というコンセプトを掲げ、ホームページのリニューアルを行いました。

デザインについて

岡崎城の夜桜
岡崎市へリンク

奥山田のしだれ桜
岡崎市へリンク

岡崎市制施行100周年を機に、平成28年7月1日の記念日に市の花として『さくら』が追加されました。
テーマカラーとしてさくらの花のピンクをベースにベージュを加えて、優しさ、親しみやすさを表現しました。また、ベージュの背景の敷き方やテキストサイズを調整することで、女性的すぎない、男性にも親しんでもらえるデザインとしました。

トピックスについて

リハビリテーション室のページを更新しました
リハビリテーション室へリンク

お届けしたい最新の情報を写真付きで詳しくお伝えできるようにトピックスの項目を新設しました。様々な情報を発信していきますのでぜひご覧ください。

岡崎市民病院の特色について

岡崎市民病院の特色へリンク

当院の取り組みをわかりやすくお伝えできるように、岡崎市民病院の特色ページを新設しました。岡崎市民病院の特色である、高度医療、救急医療、がん医療、チーム医療、センター機能について詳しくお伝えします。

  1. ホーム
  2.  >  トピックス
  3.  >  ホームページをリニューアルしました
TOP